« 20120208ココスツアー1 | トップページ | 20120211ココスツアー3 »

2012年2月23日 (木)

20120210ココスツアー2

20120210
036 さて自分には2日目
先入りの人は3日目
朝飯食いすぎ!

エビサーが作ってくれたエビマヨサラダがゼッピン!

やっぱ作り過ぎちゃうね

本日のCOCOSは
ちょっと弱めの風
K2さんは本日午後帰る
Photo_25何とか動画でウインドの走りを撮ってあげたかったが
風が弱くて今一安定してプレーニングしない
よって画像を撮るのにも難しい

片手でカメラを操作するには安定したプレーニング条件が必須だ

仕方ない
またの機会にしましょ

無事の帰国を祈る!

Photo_6 午後は潜っていろいろ魚を撮影!
何度も何度も潜って撮る
アクアラングが無いのだから
回数で良い写真を撮るのだ

ナミナミに貸したサンヨーザクティー2008購入
DMX-CA65
何度か水中で撮影してたらボタンが操作不能に・・・・
あー
自分のカメラもオシャカか

でもバックアップカメラ持って来てます
Photo_7 キャノンのパワーショット
古いけど防水シェルに入れているので水中は得意!
ミノカサゴも撮影できた!

写真は壊れてないころのザクティーが手元に写ってる

写真には無いが、本島からの風に乗って

黒い煙がモクモクとCOCOSラングーン上空に覆いかぶさる

何ですかこれは?

辻井さんに聞くと

野焼きして新芽を食べに来る鹿やいのししをハンティングするために違法に放った放火や

タバコの不始末による山火事だそうです

ウインドで海上を本島方面に走ると煙たいのだ!

そんな事を聞きながら本日も本島行きの最終の船に乗る

今夜はベトナム料理
以前宿泊したアストンの目の前
様々な料理
生春巻きやら揚げ春巻き
その他もろもろ旨かったが
以前のような写真付きメニューじゃ無いので注文するのは冒険です!

さて
実は後から参加のコジコジ
この夜の明け方に到着の予定だった
なんと機体の整備が間に合わず欠航!!!!
明日の午後着となってしまったのだ

俺たちが乗った機体の整備も危うく成田の離陸可能時間を過ぎてしまう

かと思ったが・・・
ユナイテッドさん
なんか整備に手抜きしてませんかね?
もしかして!自分たちが乗ってきた機体と同じだったりして?

かわいそうなコジコジは成田の日航ホテルに宿泊のはめになってしまった

|

« 20120208ココスツアー1 | トップページ | 20120211ココスツアー3 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

ココス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/44216158

この記事へのトラックバック一覧です: 20120210ココスツアー2:

« 20120208ココスツアー1 | トップページ | 20120211ココスツアー3 »