« 20120210ココスツアー2 | トップページ | 20120212ココスツアー4 »

2012年2月23日 (木)

20120211ココスツアー3

07320120211

朝飯は昨日のエビサー創作の残りやら

ハム、チーズ、スパム、野菜

ホットドックを食いまくり

Photo_24 本日午後ははコジコジを迎えに行く
ウインドサーフィンは半日
すでにクロサーは足首負傷
機内で屈曲した状況だった姿勢が影響したらしく
足首がはれ上がってもう痛々しく
歩くのもきつい状況

シノシノも膝の内側靭帯を痛めたみたいで
グキっと音がしたとか
階段をまともに降りることができない状況
暖かな海では寒い時よりは怪我が少ないはずなんだけど
無理は禁物か

よって
シノシノ、ナミナミは本日お買い物日
後でショッピングモールで待ち合わせ

風も今一
6.5でなんとか走る状況だったり
5.2で走る事もある
ブームはウレタンが剥がれてツルツルアルミの地金部分を握る事もしばしば

あー
これだけは南国ウインドのスポイル要因だなぁ

GPSでの計測では52km/h
アマモの漂流物が帯状に何層もあるので
フィンにひっかかってまったく楽しくない
スピードもそこでストップ
まるで富津の夏みたいな状況
あまり未練無く本日はコジコジのお迎えに行きましょう!

コジコジを出迎え
恨みつらみはあれど
南国でできるだけ楽しみましょう!

Photo_8 今晩はここで夕食
日本のパスタチェーン店

Photo_9 美味しいワインをいただく

Photo_10 まずは無事に到着のコジコジに乾杯!

旨いパスタが続々

さらに部屋のみで盛り上がる

やはり食べすぎでしょうPhoto_11

|

« 20120210ココスツアー2 | トップページ | 20120212ココスツアー4 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

ココス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/44216167

この記事へのトラックバック一覧です: 20120211ココスツアー3:

« 20120210ココスツアー2 | トップページ | 20120212ココスツアー4 »