« 20120212ココスツアー4 | トップページ | 酒日記5 »

2012年2月24日 (金)

20120213ココスツアー5最終章

20120213

朝飯はもちろんパン残り物をどしどし食いまくって最終食材を消化しなくてはならない!

余りはサンドイッチに作ってもさらに余るほど

そして
Photo_14 Photo_15 Photo_16 朝市に行く

何でもかんでも売買してる
基本生活用品と屋台

揚げ春巻きやマントウ、たれが旨い焼き鳥や焼き豚を購入

さらにオカムーとインド系のスープ麺と焼き飯を喰!
朝飯も食ったのに・・・・
生きた鶏も売ってる

Cocos
さて本日ももちろんウインドサーフィン
風は十分
5.9で106L
道具は古いがよく走る

本日は2時間レンタルの後
空を飛ぶ!パラセーリングですけど
今日も100ドルで105ドル分のクーポン購入
昨日はオカムーの分を自分が購入
今日は逆で相殺
足りない分は現金にてやり取り

自分、前回もそして今回も まったく現金のドルを持っていないのである

それができるのもこのツアーの良いところです

そして
Photo_17 パラセーリング!
しかし、朝から凄い豪雨
風も半端ではない
パラセーリングは一人乗り(60ドル)
一人では重さが足りないで危険との事で駄目
誰かを誘って100ドル、二人乗りが必須!!!

皆に相談
高所が弱いクロサーが快く名乗りを上げてくれた!
サンキュー!
おかげで天候回復!

良い航空写真が撮れました

昼飯は朝の残り物をどしどしパンに挟んで
Photo_19サンドイッチを多量に持ち込んだ
さらに残り物のビールこれで十分

昼飯はマンネリ化してるので新鮮?

しかし、朝飯の続きのようでもある・・・・
が、場所が違うとまた旨いもの
さらにサンドしてるとなんだか味が染込んで旨みが出てる

Photo_18 一度も行った事無い島の裏道

道具を片して完全終了!
も~う南国のウインドサーフィンが終了してしまったぃ

南部周りでドライブして
海に注ぐ川で作った自然のプール見学
AKB48のPV撮影した
Jeff's Pirates Coveのビーチ小屋にも寄って
Photo_20 タロフォフォ湾の絶景ポイント等を回る

Photo_21 夕食はショッピングモールのフードコートで個々に購入
寒いほどの冷房で早々に退出

今晩も部屋で飲みまくり
残ったワインも何とか全部やっつける

20120214
Photo_22 朝一の便で帰国
皆で見送りしてもらった
ありがと39!

写真は 翼と月

成田
クロサー、コジコジと茶をして乾杯
日本はやっぱ寒い
船橋でラーメン食って帰宅
シャポー下のラーメン横丁が閉鎖になっててがっかりだぁ

COCOSツアー終了!
しばらく寒い海には入りたくない気分だ

みやげは
体重1.6kg増し!
と 壊れたカメラ

追申

120222_123901 カメラは修理に1万円以上となり

その店で28800円の特価で新型

フルハイビジョンも撮影できるザクティーの後継機

写真下 パナソニックHX-WA1を購入してしまった!

ここ10年で何台のカメラを購入したのだろうか

カシオのQVなんとか・・・・水没

ペンタックスのなんとか・・・・・光学ズームが3倍で面白くなく甥にあげてしまった

キャノンのパワーショット・・・防水シェルまで購入して今でも使ってはいるが大きすぎ

サンヨーのザクティー・・・・海で使いすぎで破損

そして・・・・パナソニックのHX(サンヨーの受け継ぎ機種)

5台かよ

俺は特にカメラマニアじゃないんだがなぁ

|

« 20120212ココスツアー4 | トップページ | 酒日記5 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

ココス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/44216206

この記事へのトラックバック一覧です: 20120213ココスツアー5最終章:

« 20120212ココスツアー4 | トップページ | 酒日記5 »