« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月24日 (金)

20120213ココスツアー5最終章

20120213

朝飯はもちろんパン残り物をどしどし食いまくって最終食材を消化しなくてはならない!

余りはサンドイッチに作ってもさらに余るほど

そして
Photo_14 Photo_15 Photo_16 朝市に行く

何でもかんでも売買してる
基本生活用品と屋台

揚げ春巻きやマントウ、たれが旨い焼き鳥や焼き豚を購入

さらにオカムーとインド系のスープ麺と焼き飯を喰!
朝飯も食ったのに・・・・
生きた鶏も売ってる

Cocos
さて本日ももちろんウインドサーフィン
風は十分
5.9で106L
道具は古いがよく走る

本日は2時間レンタルの後
空を飛ぶ!パラセーリングですけど
今日も100ドルで105ドル分のクーポン購入
昨日はオカムーの分を自分が購入
今日は逆で相殺
足りない分は現金にてやり取り

自分、前回もそして今回も まったく現金のドルを持っていないのである

それができるのもこのツアーの良いところです

そして
Photo_17 パラセーリング!
しかし、朝から凄い豪雨
風も半端ではない
パラセーリングは一人乗り(60ドル)
一人では重さが足りないで危険との事で駄目
誰かを誘って100ドル、二人乗りが必須!!!

皆に相談
高所が弱いクロサーが快く名乗りを上げてくれた!
サンキュー!
おかげで天候回復!

良い航空写真が撮れました

昼飯は朝の残り物をどしどしパンに挟んで
Photo_19サンドイッチを多量に持ち込んだ
さらに残り物のビールこれで十分

昼飯はマンネリ化してるので新鮮?

しかし、朝飯の続きのようでもある・・・・
が、場所が違うとまた旨いもの
さらにサンドしてるとなんだか味が染込んで旨みが出てる

Photo_18 一度も行った事無い島の裏道

道具を片して完全終了!
も~う南国のウインドサーフィンが終了してしまったぃ

南部周りでドライブして
海に注ぐ川で作った自然のプール見学
AKB48のPV撮影した
Jeff's Pirates Coveのビーチ小屋にも寄って
Photo_20 タロフォフォ湾の絶景ポイント等を回る

Photo_21 夕食はショッピングモールのフードコートで個々に購入
寒いほどの冷房で早々に退出

今晩も部屋で飲みまくり
残ったワインも何とか全部やっつける

20120214
Photo_22 朝一の便で帰国
皆で見送りしてもらった
ありがと39!

写真は 翼と月

成田
クロサー、コジコジと茶をして乾杯
日本はやっぱ寒い
船橋でラーメン食って帰宅
シャポー下のラーメン横丁が閉鎖になっててがっかりだぁ

COCOSツアー終了!
しばらく寒い海には入りたくない気分だ

みやげは
体重1.6kg増し!
と 壊れたカメラ

追申

120222_123901 カメラは修理に1万円以上となり

その店で28800円の特価で新型

フルハイビジョンも撮影できるザクティーの後継機

写真下 パナソニックHX-WA1を購入してしまった!

ここ10年で何台のカメラを購入したのだろうか

カシオのQVなんとか・・・・水没

ペンタックスのなんとか・・・・・光学ズームが3倍で面白くなく甥にあげてしまった

キャノンのパワーショット・・・防水シェルまで購入して今でも使ってはいるが大きすぎ

サンヨーのザクティー・・・・海で使いすぎで破損

そして・・・・パナソニックのHX(サンヨーの受け継ぎ機種)

5台かよ

俺は特にカメラマニアじゃないんだがなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20120212ココスツアー4

20120212

朝飯はいつものようにガッツリ

残りのホットドッグやパン三昧

Cocosに向かう途中

例の山火事が民家の隣まで来ている

走る道にも煙が充満

消防車が家の脇に待機している状況だ

たしか

グアムではそんな事無いと思うが

アメリカのどっか地方では

消防車両運営費を自治体が市民から徴収し

滞納する人には人命にかかわらない場合(避難すみ)は消火活動しないという

実際の恐ろしい事例があるのだ!!!!

このカニの甲羅には謎の文様が!

マツコデラックス?
Photo_23 本日は
長年来てるけど
島の通貨?クーポン券
関連ホテルのカウンターでは95ドルで105ドル分のクーポン券
島で買うと100ドルで105ドルのクーポン券
島で買っても十分5ドルお得
さらにロッカーも無料で借りられる
なーんと今頃になって発見とは
でも使えばお得!
オカムーと上手く折半して5ドルとロッカー取得!!!

注意!クーポンは一日使い切りです!

風は十分
自分5.2でも走るし5.9でもOK
走りまくりでクタクタ
しかし
現状 最低サイズ5.2
コジコジには強すぎで・・・・
もったいない事に出られない

でも実は4.1が倉庫にあったらしいのに・・・
残念!

Photo_12 ウインドの後は
恋人岬に寄って観光
高度があるが
いつも700m程度は空飛んでる自分にはあまり恐怖は無い

Bbq2 夕食はBBQ!
下調べをしてくれたクロサーが し切ってくれて
Bbq

美味しいBBQ料理とビール!

Photo_13 スーパー 辛い!唐辛子も印象的
最近ハバネロをはるかに凌ぐ品種が出てるとの事だが・・・・
これかどうかは不明

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

20120211ココスツアー3

07320120211

朝飯は昨日のエビサー創作の残りやら

ハム、チーズ、スパム、野菜

ホットドックを食いまくり

Photo_24 本日午後ははコジコジを迎えに行く
ウインドサーフィンは半日
すでにクロサーは足首負傷
機内で屈曲した状況だった姿勢が影響したらしく
足首がはれ上がってもう痛々しく
歩くのもきつい状況

シノシノも膝の内側靭帯を痛めたみたいで
グキっと音がしたとか
階段をまともに降りることができない状況
暖かな海では寒い時よりは怪我が少ないはずなんだけど
無理は禁物か

よって
シノシノ、ナミナミは本日お買い物日
後でショッピングモールで待ち合わせ

風も今一
6.5でなんとか走る状況だったり
5.2で走る事もある
ブームはウレタンが剥がれてツルツルアルミの地金部分を握る事もしばしば

あー
これだけは南国ウインドのスポイル要因だなぁ

GPSでの計測では52km/h
アマモの漂流物が帯状に何層もあるので
フィンにひっかかってまったく楽しくない
スピードもそこでストップ
まるで富津の夏みたいな状況
あまり未練無く本日はコジコジのお迎えに行きましょう!

コジコジを出迎え
恨みつらみはあれど
南国でできるだけ楽しみましょう!

Photo_8 今晩はここで夕食
日本のパスタチェーン店

Photo_9 美味しいワインをいただく

Photo_10 まずは無事に到着のコジコジに乾杯!

旨いパスタが続々

さらに部屋のみで盛り上がる

やはり食べすぎでしょうPhoto_11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20120210ココスツアー2

20120210
036 さて自分には2日目
先入りの人は3日目
朝飯食いすぎ!

エビサーが作ってくれたエビマヨサラダがゼッピン!

やっぱ作り過ぎちゃうね

本日のCOCOSは
ちょっと弱めの風
K2さんは本日午後帰る
Photo_25何とか動画でウインドの走りを撮ってあげたかったが
風が弱くて今一安定してプレーニングしない
よって画像を撮るのにも難しい

片手でカメラを操作するには安定したプレーニング条件が必須だ

仕方ない
またの機会にしましょ

無事の帰国を祈る!

Photo_6 午後は潜っていろいろ魚を撮影!
何度も何度も潜って撮る
アクアラングが無いのだから
回数で良い写真を撮るのだ

ナミナミに貸したサンヨーザクティー2008購入
DMX-CA65
何度か水中で撮影してたらボタンが操作不能に・・・・
あー
自分のカメラもオシャカか

でもバックアップカメラ持って来てます
Photo_7 キャノンのパワーショット
古いけど防水シェルに入れているので水中は得意!
ミノカサゴも撮影できた!

写真は壊れてないころのザクティーが手元に写ってる

写真には無いが、本島からの風に乗って

黒い煙がモクモクとCOCOSラングーン上空に覆いかぶさる

何ですかこれは?

辻井さんに聞くと

野焼きして新芽を食べに来る鹿やいのししをハンティングするために違法に放った放火や

タバコの不始末による山火事だそうです

ウインドで海上を本島方面に走ると煙たいのだ!

そんな事を聞きながら本日も本島行きの最終の船に乗る

今夜はベトナム料理
以前宿泊したアストンの目の前
様々な料理
生春巻きやら揚げ春巻き
その他もろもろ旨かったが
以前のような写真付きメニューじゃ無いので注文するのは冒険です!

さて
実は後から参加のコジコジ
この夜の明け方に到着の予定だった
なんと機体の整備が間に合わず欠航!!!!
明日の午後着となってしまったのだ

俺たちが乗った機体の整備も危うく成田の離陸可能時間を過ぎてしまう

かと思ったが・・・
ユナイテッドさん
なんか整備に手抜きしてませんかね?
もしかして!自分たちが乗ってきた機体と同じだったりして?

かわいそうなコジコジは成田の日航ホテルに宿泊のはめになってしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

20120208ココスツアー1

Photo_3 今回は2年ぶりのグアム ココス
昨年は仕事が忙しく断念
まあ、レンタル品がぼろいのも積極的になれない原因ではある

一年間が開いてるし
寒い時期の南の島は
居るだけで最高な はず!

なにしろクリスマスから毎週御前崎だったし
寒さにはもううんざりです!
2012/02/08  20:55 成田空港発
2012/02/09  01:25 グアム国際空港着
2012/02/14  07:00 グアム国際空港発
2012/02/14  09:30 成田空港着
の予定

20120208
会社は半日休みを取ってゆっくり準備確認
家は4時過ぎに出て成田には6時過ぎに着けば余裕
幸い雨は無くゴロゴロケースを引きずって最寄り駅へ

余裕の大きな布ケース
以前マウイで破損したハードケースの代わりに
マウイで購入したもの
布なのでなんとなく不安ではあるが
エクステンションが付いていてさらに容量アップもできるし
大事なもの入れなければ良いでしょ
今回は思いつきで小型ギターまで入れても余裕

先入りで4名がすでにグアム入り
後追いで3名
この便にはクロサーと自分
自分の携帯
グローバルパスポートじゃ無いので貸し出しを受ける
KDDIのカウンターはけっこう分かりづらかった

最近のスマホならばWiFi環境があれば格安でネット環境が整うし
2年前の環境とは大違いなんだけど

さて、クロサーと合流
昨年は一日目でカメラが壊れたらしく
今年はペンタックスの防水33フィート仕様を持ち込んでいる!
まさしく強そうな
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/201204.html

軽く乾杯してたら
りんちゃんところに娘さんが生まれたとのBBS情報
乾杯の写真をBBSに上げて祝福

予定通り機内へ
んんんん?
いつになっても飛びません!
機体整備に時間がかかると20分、30分
1時間遅れで離陸
迎えのいわさんには待ってもらうしか無いな
空港の情報端末には遅れは表示されているはずだし

機内で入国、税関関連書類の記入
けっこう面倒なのだ
必須な項目は泊まる宿の名前や連絡先
持ち込み品が高価なものでなければ
たいした事は無い

今回持ち込んだDVDプレーヤー
成田で出国時バックパックに入れてたら出してもう一度
やり直し
さらに持ち込んだTV録画したDVD6枚
なぜだか1枚しか再生できないので何の役にも立たなかったのにはガックリ

20120209
入国審査ではいつもの
目的、職種などを聞かれる

iwaさん1時間遅れで出向かえありがとさん! さすが暖かい
夜中で26℃
蒸し暑さ無くドライな感じで心地よい

もう3時
GURM AIR PORT HOTEL
すでに食材たっぷり
ミラーライトビールをいただいて
就寝

何故かA&K ラブマークがベッドに?

ビンゴの穴をくり貫いた 丸い紙で書いてあったが なんだか不明で
その脇に寝た

なんとベットの数足りず
ダブルベッドにクロサーと俺が寝るとの意味だったらしい?
気を利かしてくれて
クロサーはリビングのソファーにした
サンキュウ

真冬の寝具から
なんもかけずに寝れる世界
すばらしい

Photo_4 朝は昨晩のビンゴで負けた人が朝食作成
パン野菜、卵、スパム、チーズ
豪勢で旨いが量が多い!
毎朝ご飯は茶碗に半分しか食わないのに
なんとか腹に詰め込んで出発

このツアー
最近は4年連続実施!
夏樹さんの不幸があった期間数年を挟んで
それ以前も けっこうな回数をこなしている
IWAさんが居るからこそ快適
いつもの道
Sany0001いつものマーケットで買出し
いつのも船着場

手馴れているので安心!これが一番!

雨模様なのが心配だが
COCOSに渡れば別世界
早速にウインドサーフィン!

うすうす聞いていたが
やっぱ激古いボード4年前と同じです
もうデッキも剥がれてボロンボロン かわいそうで 写真にはできない
先端もバキバキ
Sany0006_2 IWAさんが持ち込んだボード2枚
セール3枚が無いとヤバかった
だから持ち込んだって わけだけど
なんとかしてほし~

自分も安全ベルトも切れてしまってるメカニカルジョイントでは
割れてセールとボードが泣き別れしてしまうので
自前で持ち込んだジョイントを使います
4年前にひどい目に合ったんです

5.9シマーアイコンに135だったかのJPで出る
やっぱココスラグーンの快適な風
エメラルドグリーン、コバルトブルーのコントラストが最高!
対岸まで行ったりして楽しむ

Photo_5 昼飯はテラスでチーズバーガー
普段は絶対にウインド中は飲まないが
開放的気分でビール2缶いただきます

午後要注意!!!

このときすでに飲みまくりのクロサー適度に飲んでるシノシノの足にアクシデント発生
なんとか本日は乗り切った様子

さらにクロサー自慢のペンタックス
PENTAX Optio WG-2
いきなり浸水でオシャカ・・・・・
二年連続カメラ破損とは・・・・
トホホホホな様子

さて一日目も道具以外は快適な一日
平水では特にできる技も無いので
今回はマスト手離しでのプレーニング走行でもやってみますか
さらに逆手のドライブするジャイブの完成かな

ところで いつのも駐車場
?よく見るとレンタカーの皆様用(けっこう古い看板)
波止場に最短の場所が確保されているのに
自分らは一番奥の坂の上
スタッフ用のエリアにいつも駐車していたことに今頃気が付いた
明日からはここですねぇ

Photo_26 クロサーのMiFiをHISグアムカウンターで受け取り
皆さんのWiFi環境が整ってネットしまくり状況
端末を手に入れると
5台まで接続できる高速インターネット無線通信環境ができる
HISなど旅行会社なども現地カウンターで貸し出ししているのだ

ナミナミはドコモの最新タブレットを購入したばかりでもう
鬼のように使いまくりです

自分は携帯なので恩恵は無いが
ここに来て携帯いじくりまわしも世話しないかなと
ぼけっと見てる

よく聞くと皆さん
ダック掲示板への書き込みよりは
フェイスブック対応が主らしい
すごい普及なもんですね
ソーシャルネットワーク
そのうち自分もやるでしょうが、気をつけないとすでにUSAでは弊害も出てるらしい

夕食は
チリ!
美味しいリブステーキ!自分は写真撮ってない
ここでも食いすぎです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

酒日記4

2012020304

120204_191701今回は実連 関東支部との石内丸山スキーツアーで飲んだ酒と越後湯沢で買い込んだ酒だぁ

こいつはサントリークレスト12年

飲み口の良い日本のウイスキー

目ざとく見つけた連中の餌食になってあっという間に空に!

どうやら2006年で終買になった貴重品らしい!

「ウイスキーがおすきでしょ!」で有名な

初代CMに使われた商品らしい!

http://www.youtube.com/watch?v=Pv-VWUqccaU

デキャンタータイプは相当古いみたいです

宮城の120204_191801

荒雄!

飲んだ事無かったけど・・・・

味わう暇無く飲みまくりで

空ビンに変身

ネット情報によると・・・

米は ひとめぼれ でできてる

精米歩合が80%

飲みやすい純米酒

独自の製法で、アミノ酸が少ない旨辛口酒

との事

越後湯沢ではこれ!

ふなくちの  120206_200601

薫香

昨年 片貝の花火を見た後に購入

どうも

お膝元の地域限定みたい

新幹線車内で皆にふるまうと

皆さん絶賛してました

濃いので日本酒感覚では無いけど

香りとまろみ

そしてアルコール度数の高さともに

180ccでも満足ができる酒です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

速く使えばよかった! うわさ通りのルンバ

アメリカのアイロボット社は先の原発事故にてロボットを投入し、実績を上げた事もあって知名度、信頼性感が上昇中

掃除ロボット ルンバの利便性が周知されるようになってきた

この掃除機、特に日本の市場からのフィードバック情報が直接アメリカ本社に反映される仕組みになっていて
相当練りこまれた商品になっている
介護施設の夜間自動掃除や、共働き夫婦、高齢者の家庭で人気
若い年齢層には時間の節約
高齢者には労力の低減
自動充電でコンセントの抜き差しをしなくて良い事が購入ポイント
たしかに足腰に問題を抱える状況では非常に便利と言う事

充電器まで自動で戻って、指定時間や曜日のプログラム運転ができる最高機種8万円のタイプがなんと
2011年8月頃の石丸電気のチェーン店で調べで、掃除機売り上げの2位となっている
便利なおもちゃのような感じだが、おもちゃから主流家電になった
自分も買ってみたい衝動にかられていた

さらに円高還元、並行輸入品の中には3万円程度のものもある

先日は弟の新築祝いにプレゼント!
さらに友人宅や旅館で動いているのを目撃

今まで掃除機は前のが壊れてから買う買換え需要ばかりだったところに
買い足すほどの魅力のある製品となってきている

自分自身の聞き取り3名、使っている人の話を聞くと
みな「速く使っておけば良かった」と言うこと
自分もとうとう

ネットで並行輸入もの 560 購入してしまいました!

ボタン一つでチョコチョコ動き回り6畳ですと15分弱で終了
けっこうな凹凸も乗り越えてベッド下もきっちりやってくれる!

無くしたはずのあんなものこんなものも吸い込んでる

年末に掃除してから1ヶ月
相当ゴミが溜まっていた

楽なので毎日でも掃除できる

床に物を置かなくなるのでさらに見た目が良くなるが
単に別の部屋に物を移動するだけになるかもしれません
それでも別の部屋に循環移動して行けば効果が抜群!

皆が言うように速く使えば良かった!

耐久性については追々判明するだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

2012020405 東日本実連スノボ 1

土曜から新幹線で石内丸山スキー場へ・・・・

ウインドサーフィン 実業団連盟の主催
仲間に入れてもらって参加です

手馴れた手配とプランニングには驚きます
さすが、長年のイベント企画の年季の蓄積

4時55分起床
ボードはレンタルとしてスノボの道具は軽いので楽

5時32分の列車に乗り込み
6時30分集合
7時に新幹線に乗車!

朝からさすがに飲まないが
ゆっくり朝飯してたら
直通新幹線はあっという間に
越後湯沢に到着

9時にはゲレンデ前に20数名が集合!

120204_1141010001 久しぶりのスノボ

2年ぶり

何とか滑るには滑る

しかし! 

石内はリフトアクセスは今一

この歩く姿、感じが違和感あるなぁ

まあ皆さんと一緒に行けるレベル

基本頂上に行く

そこで多数の行動は無理

自然に自分のすべりに合った数組に分かれて行く

まだ実連の中連中では新参者の自分は余○夫妻、藤○、田○さんら8人ほどの組

早々に酒に走る人も!

本来昼酒はいただかないのだが

昼食では自分も皆に合わせて一杯だけいただく

120204_115701 レストラン シュプールのひれカツカレー ご飯がてんこ盛り!!!!

胃がパンパン

午後は慎重に!

何度かコケたけど

やっぱスノボの衝撃は海で吹っ飛ぶよりきついな

天候も良くて今日までの大雪が嘘のよう

雪質も良くてこれは好条件 滑りも良くてまあ様になってるような気がする?

トリックなどできるわけも無いが無難に滑って4時頃終了

さあ

宴会です

ウインド仲間でもあるので盛り上がる

120204_191701120204_191801  二次会でもさらに盛り上がって飲んで飲んで!

ラプラスしないで終了・・・良かったぁ

でも

くろじいが持ち込んでくれた旨い酒のおかげでやっぱ飲みすぎ

朝はドヨーン

でもしっかり食って9時にはゲレンデへ

頭痛いのは昨日の転倒のせいとして

元気良さそうなふりで滑ってたら

ガッツーン

ゆるい斜面 で バックドロップ!!こけ

ヘルメットしてたから生きてる気がする

花火が見えました

昼は少なめで もつ煮込みのみ かるーく

すでに午後はくたくたモード

3時に 120205_150901 あのシュプールで大型もち2個入りおしるこをいただいて下山

ゆっくり着替えて風呂

それでも暇つぶしでビール!

そして6時30分に宿を出る

お世話様でしたぁ

しかし、新幹線ツアーはなんとも優雅なもんだろうか

120206_200601 そして越後湯沢で酒 得月 見当たらなかったので薫香!4本

と晩飯買いこんで・・・・

車内で宴会!!!

8時には東京駅

9時30分には帰宅

さらにオリンピック予選サッカーを前半から観戦できて・・・

でも負けた

なんともラクチンなものなのだろうか・・・

まずいです

車で行くのが・・・・・

苗場や志賀、野沢がこんな感じで行けるなら良いのになぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

成田山

本日は風今一

夜は タニー宅にて新年会

プールにでも行ってから

等と考えていると

母が・・・・

これから成田山に行くと言う

姪の入学祈願

弟の新築に家内安全

ついでに家も家内安全のお札をもらう

電車で行くには・・・・・どう行けば近い?

などと

すでに10時近いが

歩行に問題がある母や、ぼけぎみの父と二人で行くのはどうもよろしく無い

車でもさほどかからないので

よっしゃ

自分が連れて行きます

人間が乗れない仕様になってる車

そそくさとシートを組み立ててなんとか荷物を後ろに放り投げて完成

9時30分 出発

120128_11460311時チョイすぎ

1時間30分で到着

51号線側から行かなかったのが正解

境内に一番近い駐車場600円は満車だったけど比較的近い北側側面の一般駐車場

1000円で駐車

http://maps.google.co.jp/maps?ll=35.783528,140.312705&spn=0.015075,0.028453&gl=jp&brcurrent=3,0x6022f5270a8c14eb:0xf4b80ea7d094a82d,0&t=m&z=15&layer=t

120128_114602 この山口からの進入ルートは素晴らしい

逆から入るとものすごい車の列なのに

すいすい行けちゃう

久しぶりの成田山

こんなんだったっけ?

今年始めの縁日らしくえらいお坊さんも来てる

お札をもらって・・・

すごい!

電子処理で受付40分で発行!

番号にしたがって

120128_123201ささっと窓口で受け取って

2時ちょいには帰宅

近いもんです

さて

ゆっくりしたくして

新年会へGO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会 酒と食

日中は成田山

そして、タニー宅にて新年会

酒飲むし、車置くのは厳しいし

まずは電車で3時ころ GO!

バスも使って5時少し過ぎに到着

すでに開始直前

すごい量の食材を持ち込んでいる情報は昨日の酒持込時に得ていたが

120128_173501 できてます!

名前不明なパスタ三昧

さらに骨付きラム肉

NHKの50ボイス 料理教室に通う男子

にも出てた

ヒロ○さんのシェフぶりには毎年驚かされる

今朝まで仕込みをしてくれていたそうです

食べて飲んで食べて飲んで

騒いで飲んで

O_3f808fb0a430065bac769b65bb50cafc0   食べて騒いで

意識不明・・・・・

本当は

明日の風予報が良ければ帰宅して

ウインドのつもりだったのに・・・

O_0ef6acb8b54bd2ba3e655071ab01024a6昼見た予報が悪かったので

昨日念のために送り込んでおいた

ダウンの寝袋を、記憶無いまま活用

頭痛い?そうでも無いけど

気持ち悪い・・・

O_7b69a747567b779194f82aafd17d4cce5飲みすぎです

ビール、白ワイン、その後のあの電気ブラン?

かなんかが追い討ちかけたらしい

それでも出てきます

食材消費!

しっかりした料理の数々

アサリのイカ墨練りこみパスタは食べられたけど

その他はパス

3時ころまでぐーたらして解散

イヤーしかし

ヒロ○さんのおかげでした

場所提供のタニーも39

なんだか電車に乗っても少し、目が回り気味・・・

後日、タニー宅にてその他荷物と一緒に

飲み残しの酒類を引き取る役となったが

さすがに、当日は

あげる

と言われても うっぷ・・・・・ な気分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »