« ワイルド 7 | トップページ | 成田山 »

2012年2月 1日 (水)

新年会 酒と食

日中は成田山

そして、タニー宅にて新年会

酒飲むし、車置くのは厳しいし

まずは電車で3時ころ GO!

バスも使って5時少し過ぎに到着

すでに開始直前

すごい量の食材を持ち込んでいる情報は昨日の酒持込時に得ていたが

120128_173501 できてます!

名前不明なパスタ三昧

さらに骨付きラム肉

NHKの50ボイス 料理教室に通う男子

にも出てた

ヒロ○さんのシェフぶりには毎年驚かされる

今朝まで仕込みをしてくれていたそうです

食べて飲んで食べて飲んで

騒いで飲んで

O_3f808fb0a430065bac769b65bb50cafc0   食べて騒いで

意識不明・・・・・

本当は

明日の風予報が良ければ帰宅して

ウインドのつもりだったのに・・・

O_0ef6acb8b54bd2ba3e655071ab01024a6昼見た予報が悪かったので

昨日念のために送り込んでおいた

ダウンの寝袋を、記憶無いまま活用

頭痛い?そうでも無いけど

気持ち悪い・・・

O_7b69a747567b779194f82aafd17d4cce5飲みすぎです

ビール、白ワイン、その後のあの電気ブラン?

かなんかが追い討ちかけたらしい

それでも出てきます

食材消費!

しっかりした料理の数々

アサリのイカ墨練りこみパスタは食べられたけど

その他はパス

3時ころまでぐーたらして解散

イヤーしかし

ヒロ○さんのおかげでした

場所提供のタニーも39

なんだか電車に乗っても少し、目が回り気味・・・

後日、タニー宅にてその他荷物と一緒に

飲み残しの酒類を引き取る役となったが

さすがに、当日は

あげる

と言われても うっぷ・・・・・ な気分

|

« ワイルド 7 | トップページ | 成田山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/43936570

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会 酒と食:

« ワイルド 7 | トップページ | 成田山 »