« 20120401 検見川久しぶり | トップページ | 酒日記8 »

2012年4月11日 (水)

20120407 検見川3

御前崎も吹きそう!

でも明日は7時30分に目黒雅叙園集合だし

朝寝してゆっくりケミカル

検見川も北西が吹き上がる予報

でも

弱い可能性が!

そこでフォーミュラーも積んで出発

12時に到着も風が・・・

北から北西まで行ったりきたり

止んだり吹いたりのガスティーコンディション

吹くとさくちゃんが7.6で53km/hも出るが

吹かないと・・・・

そこで

マウイセールTR-4の9.2

2001 スターのフォーミュラー145Lにデボシー70Cmフィンで行きます

たしかにブローはきつい時もあるが問題なし

走ってなんぼのウインドサーフィン

きもちいい~~~~

でもガスティーで走らないときもしばしば

よってフォーミュラーを持ってないほかのウインドサーファーは

相当危なっかしい

帰れないかも?

と思うほど吹かない状況で沖に取り残されている人もいる

そんな中

4時でほとんど風が無くなるまで自由にフォーミュラーで遊ばせてもらいました

新しいカメラで海上で撮影したかったけど

ガスティーコンディションは不安定なんでやめときました

昨年猪苗代横断で3位ももらった10年前のフォーミュラー

なんて素晴らしいボードなんでしょう

久しぶりにみんなでジャスミンで夕食

黒酢すぶた

やっぱ美味いね

杏仁豆腐もいけますね

りんちゃんの娘さんも拝見して充実の一日でしたね

ウインド万歳!

|

« 20120401 検見川久しぶり | トップページ | 酒日記8 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/44845880

この記事へのトラックバック一覧です: 20120407 検見川3:

« 20120401 検見川久しぶり | トップページ | 酒日記8 »