« 20120430 みつまたかぐら で コブスキー と酒 | トップページ | 201205030405 館山合宿 ウインドサーフィン »

2012年5月 1日 (火)

20120501 みつまたかぐらで 春 スキーと新橋で飲み!

翌日は7時起床

朝食をおっちゃんとおばちゃんと一緒にいただく

分厚いシャケが旨かったぁ

しばらく世間話

ゆっくり出発

Pa0_0002_2 おばちゃんに昨晩作ってた端午の節句のチマキをいただいた

ご馳走様でした!

本日は朝から雨

しかし

北の方は晴れ間が見える

かぐらは大丈夫だろう

途中 田代スキー場は強風でゴンドラが運休

Photo_4

みつまたは昨日以上に混雑

マツは自分より15分ほど先にかぐらに向かったらしい

さーて本日は昨日の疲れもあるので

軽い1080モーグル サロモン 170cmで行く

滑り出すと

さすがに軽い

軽快な動きのターン

行けます!

マツと合流してメインのモーグルバーンをすべりまくり

しかし?

Photo_5 マツの様子がおかしい

昨年壊れて落ち込んでいたあのライケルのブーツも

同じ金型で作るブーツを発見して購入

調子は上々だったはずなのに

すでに膝が笑う状況になってしまったとのこと

どうやら久しぶりのスキーで筋肉が悲鳴をあげてしまったようです

申し訳ないが

自分は調子が上がって気持ちよく攻める事ができたが・・・・

なんと本日は新橋で飲み会

スキーは1時に切り上げ

でも満足

マツ! 休憩してから楽しんでおくれ!

ふもとに下りると初夏

歩くだけで汗が出るほど

長岡で28℃

ここも相当な気温になってる

そそくさと片付けて時間が早いであろう湯沢インターへ

あ・・・スキー

中里のマンションに住む

広○さんに声かけたら良かったかなぁ

マンションを横目に関越に乗る

本日は関東地方は天候不順の予報

関越トンネルを越えたら雨

さらに埼玉に入ると

叩きつけるような豪雨

それでも東京に入ると雨も止んでなんとかなりそう

自宅に4時30分到着

ささっと着替えて電車で出発

9分遅れの6時9分に新橋着

駅前の機関車で

なんだかあっちこっちに回りながらコジ 極善 ヤマケンと合流

一応ヤマケンの快気祝い

焼き鳥屋でガンガン飲み食い

その後

Photo_6 ロックカフェで先客ともロック談義で花が咲く

イーグルス リンダロンシュタット 懐かしいなぁ

さらにガンガン飲んで楽しいひと時

1980年前後のロックで盛り上がる

それでも何とか終電に間に合うように終了

ヤマケンと同じ経路

なんとか無事帰宅

いやぁけっこう疲れたよ

翌日はゆっくり片付けて3日からの館山合宿の準備だな

|

« 20120430 みつまたかぐら で コブスキー と酒 | トップページ | 201205030405 館山合宿 ウインドサーフィン »

スキー、スノボ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/45186747

この記事へのトラックバック一覧です: 20120501 みつまたかぐらで 春 スキーと新橋で飲み!:

« 20120430 みつまたかぐら で コブスキー と酒 | トップページ | 201205030405 館山合宿 ウインドサーフィン »