« 20120501 みつまたかぐらで 春 スキーと新橋で飲み! | トップページ | 酒日記9 »

2012年5月 6日 (日)

201205030405 館山合宿 ウインドサーフィン

恒例の館山合宿

昨年も震災あけで

気仙沼でのボランティアから帰ってきてからウインドサーフィンを復活した

朝は8時に しの をピックアップして一路館山へ

しかし

携帯は忘れるし

雨が降るし

まー しゃーない

しの宅は知ってるし、その先は皆が集まるのみ!

渋滞なしで館山到着なれど

雨、雨、雨

風なし 予報通り

本日はBBQができるかできないか?がポイント

しかし・・・・雨

でも3時に雨が上がった

さーて 買出し組が出発

それでは会場セッティング組は椅子、テーブル、コンロをセッティング

火をおこして準備万端

Photo_7 食材がそろったとたんにもう飲み食い開始!!!

itoは波崎でデカハマグリとってくるし

しばらくビール

そこに

ふなくち 1L 投入!

肉に魚に野菜に

話もはずんで飲む食う!

相当出来上がった上で一旦終了

カラオケ行ったりパブ行ったり

昨年行った 居酒屋行ったり・・・・

しかし

記憶は途切れ途切れ・・・・

相当暴れまわったのか?

一緒に飲んだ くのさんは リバース地獄

金が底を付いてるのに飲みまくり踏み倒し・・・・?

知らぬ間に部屋に戻ると

すでに皆さん就寝

空いてる寝床で気絶

翌日7時

すでにあまり人が居ない

COCOSに行ったらしいが・・・相当なひどい接客に皆さんげんなりだったそうだ

自分は朝飯前に岩さんも洗物してて一緒に片付け

ゴミは全部自分が処理

って裏のゴミ集積所に分別して出す

コンビニで朝飯買うと

お! 宮さん夫妻と遭遇

しばしだべって

ウインド準備

本日は 北に分厚い雲があり

そこに風が吹き込んでる

行けますね!

相当悩んで

吹き上がりも期待してイジー5.2にバーレーリズム105Lのライトな道具で出る

行けますねぇ

気持ちよく走る

スキーでボロボロの下半身には楽なコンディション

しかし

今一綺麗なジャイブにならない

なにかぎこちない

スキーの後遺症か?

それでも3時過ぎまで乗りまくり

少し風がガスティーであるのもコントロールに不安定さが出る要因かも?

まあそれでも十分堪能

Photo_8 さっさと片付け

5時30分には 海産物料理屋 たてやま に繰り出す予定

なんと 送迎してくれて飲み放題も付けられる

時間さえあれば 食い放題のコースもある

しかし

単品頼んでも旨い!

きんめのあらに、鮭ハラス、とろほっけ、かきあげ、さんが、なめろう、その他

飲んで食って4500円程度

大満足で宿に送迎

さらに部屋のみにちょい参加

昨晩のみ逃げ?

いや

付けにしておいた居酒屋に さとちゃんと一緒に繰り出す!

来てくれないかも・・・と思ってた?

いや

信じてました!

って

申し訳ない

しっかり飲んで、だべって盛る上がる

マスターもバイク好きらしい

土方いちみに踏み倒された話もしてくれた

くのさんがリバースしたのは迷惑かけました

あー 申し訳ない

ジョッキ3杯にIWハーパーダブルロックも飲んで終了

何とも飲みまくりの2日間か

部屋では皆さんおやすみ

自分も寝ます

Photo_9 翌日は朝マック

昨日のCOCOSでひどかったかららしいので鞍替え

でも

こんなに朝メニューって小さかったっけか?

コンビニおにぎり一個と同じ

さて

本日は?

快晴の天候

今は無風

館山から富士山が美しい

ゆっくり下道で 木更津の オープンしたてのアウトレットへ!

すごい客

でもクイックシルバでポロシャツ半値2500円を買うのみ

さらに下道でダックへ

これはもう渋滞しまくり

それでも仲間内では最短時間で到着

蘇我から3車線の右キープでモノレール下まで行くのが一番早いね

検見川は本日は はずれだったそうだ

しばしだべって しのを送って帰宅

長いGWイベントが全て終了

明日はGW最終日

相当荒れた天候予報

ウインドは止めて片付けしますか

なんと

日曜日は茨城、栃木で竜巻発生!!!!!

|

« 20120501 みつまたかぐらで 春 スキーと新橋で飲み! | トップページ | 酒日記9 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/45174655

この記事へのトラックバック一覧です: 201205030405 館山合宿 ウインドサーフィン:

« 20120501 みつまたかぐらで 春 スキーと新橋で飲み! | トップページ | 酒日記9 »