« 釣りクラブ | トップページ | E25キャラバン またもリコール フロントハブベアリング »

2012年5月31日 (木)

E25 キャラバン 左カスタムサイドミラー 破損と リコールの知らせ

Photo やっちまった

農道の車幅制限のコンクリート柱

今まで誰かが突っ込んで左のコンクリ柱は大きく外に傾いていた

よって何も考えずに走行できるほど楽に通り抜けていた

しかし

大きくぶっ壊すほど突っ込んだやからがいて

修理されてしまったのだ

真っ直ぐ立ったコンクリの柱

いつものように進入したら

カツーーーーン

と左のミラーが当たった

以前も 柱がまだ垂直に近かったころ

当てた事があったが 50km/h以下だった

しかし今回は60km/h・・・・・

あー

ミラーにヒビ!が・・・・

そこで、ミラーを注文してみた・・・・

ところがだぁ

左サイドミラーアッセー交換部品しか設定されてない

29190円!!!!!!

なんだと!

サイドミラーだけで!

フザケンジャネー!!!

これが現実

しかし

なんとかしてみせる!

こんなことで3万円も使うのはバカだよ!

ばからしい

たとえ寒冷地仕様のミラーヒータが無くなっても

何か他のミラーを上から貼り付けるなどして修理してやる!

何がアッセーだよ

そしてこんなタイミングで

また リコールの知らせが来た!

昨年すでに左右のベアリング不調になって交換したんだよ

遅い!

|

« 釣りクラブ | トップページ | E25キャラバン またもリコール フロントハブベアリング »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/45460575

この記事へのトラックバック一覧です: E25 キャラバン 左カスタムサイドミラー 破損と リコールの知らせ:

« 釣りクラブ | トップページ | E25キャラバン またもリコール フロントハブベアリング »