« まるや | トップページ | 20120812本栖湖合宿2日目 »

2012年8月18日 (土)

201208111213外さない本栖湖

ショップの合宿

例年吹かず、毎年サマーカップとも重なるし・・・・・から脱却!

土曜

2時に起きる予定が・・・
気が付くと4時
サッカー男子3位決定戦は?
見てる暇なく出発
渋滞ハマってラジオ聞くと・・
負けちまってた・・・・
あ~
どよー~ん

すでに小仏18km渋滞
家からここまでの平均速度 32km/h・・・・ひどいね

でもその後は快調で4時間弱で到着
すでに皆さん来てますねぇ
さすが

まあ風はまったくダメな予報、大雨も確実な
期待薄なこの2日間の予報
現状曇りがちなれど晴れ間もあって
準備作業は問題なくできます

Photo とりあえずマウイセール9.0と7.5タイタンを用意
ボードはまあ、タブーマンタ125L を浜に出して
だべりに入る

?風が感じられる
雨もパラパラ来るときもあるが、晴れ間が多いまま
おお何ととか風が入り始めた

行けますね

9.0で走り出す
1時30分からスピードトライアル
GPS持込の連中も増えていっぺんに7人くらいは計測可能
スピード王 アサノもファンセール8.0あたりでトライ
やはりすばらしい
57km/hの記録
3回のトライでは44Km/hの時もあり
さすがのスピード王アサノも自分よりも数値が出ないことも!
いやぁ、愛嬌って事、他を寄せ付けない走りは明日へ持ち越しただけ

自分?
3回でなんとか50.6km/hがやっとこさ
マンタ125に9.0ではここまでなのか?
と、思わせる感がある・・・・・

本格セットを持ち込んでいる連中は52km以上かな

さらにミズッチが54km出したらしい
一昨年のクロサーに次ぐファンボードでのスピードには
重量も大事って事が現れてる感じですなぁ

順位も確定して表彰
上位には入れませんでした

今回のトライでそれなりの値 55km程度 が出れば
来週の本栖湖スピードダッシュにエントリーしようかと思っていたが・・・・
すでに申し込みは完了してるけど
本日中の入金が必要な状況で
断念する

無い袖は振れない?(本来金の事だが、スピードの目処が立たない)
ロケット115L使っても2008年の非公式54.6kmが上限だったし
革新的技術のひらめきは特になし、道具の変更があったのはTR4 9.2を
軽いタイタン9.0、ターロン46Cmフィンとした事
これもスピード重視と言うより
軽さ、取り扱いやすさ、加速、昇りが重点ポイント
まあ、見込み通りの走りとも言える

終わりと同時に雨

あー
本日のBBQはいったい?
花火は?

道具は浜に置きっ放しで撤収
早々に風呂

キャンピングカーではあっても
宿があるなら宿に泊まる主義です

BBQはテントでなんとか完成!

花火の時間には雨もあがって完璧!

しかし・・・酒の強い人はおらず已む無く終身

|

« まるや | トップページ | 20120812本栖湖合宿2日目 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/46708050

この記事へのトラックバック一覧です: 201208111213外さない本栖湖:

« まるや | トップページ | 20120812本栖湖合宿2日目 »