« 20120812本栖湖合宿2日目 | トップページ | 20120819本栖湖スピードダッシュ見学 »

2012年8月20日 (月)

20120813本栖湖3日目

朝一番に親分は 三浦海岸へ旅立った・・・・

合宿終了後

風は?????????

朝一番から吹きまくり

凄く楽しく乗れる風

7時にはイトキチ夫妻がファンビーチの場所確保の連絡あり

まづここではトイレが朝の一番のお仕事

ゆっくりファンビーチに向かう

すでに風が吹きまくり

関東地方は全体的に大風状況

朝から昨日の昼過ぎ状況
9時では早すぎて誰も出てない

7月の本栖湖キャンプと同じ状況で何処でも吹いてるので本栖湖はがら空き

ブローも強く、10時にはフリスタの人は4点台で走ってるし

9.0無理!

早々に横断2回
昨日と同じマンタ125
セールをタイタン75にしたら軽く52.6
このボードで55くらいはだせないかな
さらに風上がって

ガッツリ吹き上がり
マンタは無理な感じ
ロケット115Lに変更
湖面がワッサワッサしてきて53.6で75でも危険領域へ

2時で終了
関節が限界
今日もいずみの湯でまったりです

イトキチたちとゆっくりしてると
大学の後輩君所有の別荘、白樺湖近く姫木平の別荘地
に一人でさとぺーが行ってるとの事
ここから2時間以内で行ける

小仏渋滞は激しいし
数時間待つつもりだったので
逆方向へ GO!

12時前には到着

http://windmania78.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/18-fd98.html

さむい! 大雨 18℃しかありません

まづは
いただいたばかりの 酒を酌み交わす

Photo_5 Photo_6 塚亭 の名で通ったこの別送も売却予定らしいが・・・
随分とお世話になったな
記念写真でも撮っておく

涼しくて静かで真っ暗環境でぐっすり!

さーて

バイクで来ているさとぺーのバイクはオイル漏れがはなはだひどく

そこいらじゅうにナプキンが挟んであるしまつ
ケミカル用品に上から吹きかけてオイル漏れを止めるものがあるとか?

怪しいけど、上田の南海部品に行ってみる
一番近いのがここだ
外は雨
バイクで出かける気にはなるはずも無い

携帯ナビで検索すると
ここから1時間1分との事

それでは出発
ふもとに下りると晴れ!

蒸し暑さがひどい
さーて南海部品に到着?
ありゃぴったり1時間1分で到着です・・・・
携帯ナビすごすぎ!

ケミカル用品見つからず

品ぞろえの少なさに嘆きながら

昼飯検索

http://windmania78.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-77cb.html

「まるや」なるそばやが引っ掛かった

1km

行きましょう!そこは

激うま蕎麦屋だった!

その後

オイル漏れ場当たり対策
隙間にオイル吸収ナプキン詰め込む!

Photo_7 買い出しして怪しい整備を確認後

帰宅

皆さんの明日のツーリングやいかに

|

« 20120812本栖湖合宿2日目 | トップページ | 20120819本栖湖スピードダッシュ見学 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/46739428

この記事へのトラックバック一覧です: 20120813本栖湖3日目:

« 20120812本栖湖合宿2日目 | トップページ | 20120819本栖湖スピードダッシュ見学 »