« 久しぶりケミカル風呂? | トップページ | マスト補強 »

2012年8月27日 (月)

20120826本栖湖やっぱ吹きます

少し不安ながら
やっぱ快晴の関東なら
本栖湖でしょう

行きます!
今日は日曜だし
8月最後の日曜日とは言えお盆あけてるし
で、5時30分起きで出発

まあ、ある程度の渋滞あるけど3時間40分くらいで到着
やはり風の上がりは遅い感じ

それでもしだいに吹き始めるのが本栖湖
今日は昨日購入のマストを9.0で試して見ます!

マンタ125Lに45Cmマウイフィンセット

12時過ぎには行けるようになってきた!

しかし~

やっぱカムが返りません!
蹴り込んで返す間に何度も沈するしまつ・・・・

あー浅野選手から借りたマストもきつかったけど・・・・

同じですな

スピードもトライしてみたけど52.6km程度
やはり今の所の限界スピードってところだ

しかし、カムの返らない状況でのジャイブは不安定極まりない
なんとかしなくちゃやってらんねー

そこで、仕方なく終了してから削ったカムをセット
でももう一回組み直すののも億劫なので
今度の機会に試すことになるかな

本日は玉さん
居残りで乗りまくり

いつものいずみの湯に行って飯食って350飲んで寝て・・・・

ふと気がつくと けんたろうさん!

ありゃ

本日仕事だったのに午後にやって来て

バッチリ乗ったそうだ!
それもGPSも購入してスピードトライ!

凄く楽しそう!
そうでしょう!
頑張りましょう!

大盛り上がり
来週の猪苗代に向けての練習にもなったと言うことで
渋滞が解消するまで温泉で粘ったつもりが・・・

まだ30km渋滞だってぇ~

仕方なく9時で温泉終了なので帰路につく

自分は大月で一旦20号線走行し、相模湖から乗って

その先の10km渋滞を我慢して帰宅

もしかしたら高尾まで行った方が早いかもしれないかな?

このコースでも4時間弱でなんとか帰宅できた

近いけど遠いのが本栖湖

来週の猪苗代!

吹いてくれよ~

|

« 久しぶりケミカル風呂? | トップページ | マスト補強 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/46948553

この記事へのトラックバック一覧です: 20120826本栖湖やっぱ吹きます:

« 久しぶりケミカル風呂? | トップページ | マスト補強 »