« 酒日記20 | トップページ | 20120917検見川も吹いた! »

2012年9月19日 (水)

20120916本栖湖確かに吹いたけど

3連休とは言え、土曜日は家の手伝いで買出し

日曜は関東はダメ予報、ケミではビーチクリーンの日なのですが

ごめん、風優先で本栖湖へ!

でもこれは災いの元だったのかも?
すでに調布で30km渋滞、大月付近を通過するころには50kmもの渋滞へ成長
5時間もかけて11時に到着
あの猪苗代湖より遠い~

まあそれでもここは昼過ぎないと吹かないので
のんびり昼食、先に来ていた玉さんと だべったり
フィンの補修したり

やはり!
1時頃から風が入り始めた
マウイセールタイタン9.0 適正ダウン
タブー マンタ 125L
2012タイタンは純正マストでもノーマルカムでは、てんでカムが返らないので
TR4で削ったカムにしてみた

なんとか返るようになって、まだ少し納得が行くほどではないが
ターン時に不安定要素になる
裏風が入りにくくなった
しかし・・・・解せない問題だ
純正マストなのに・・・・

さて、今日の風は9.0には適正な風かな
もちろん7点台でも走る人は走るし
フリスタでバルカンくらいはメイクしてる人もいる状況
途中雨が降り始めて結構きついブローもあったが
雷も無く、雨が上がって 虹も拝めた

本栖湖

山影に太陽が隠れるまで
4時45分にて終了
Photo 玉さんは5時45分まですっかり暮れて、浜ラストで終了
いやぁー浄土にウインドの神が降り立った?
玉さんに合掌!

明日の予報は雨
関東は波崎や御宿で南南東の強い予報が出ている
よって、玉さんと
いつもの いずみの湯 でゆっくりして
渋滞緩和するまで途中の
談合坂あたりで寝る
なんて計画を立てた

しかし、10時でも凄い渋滞、60km越えてるみたい
それでもなんとか談合坂
雨がすでに降り出してる
まあ寝ます11時30分

|

« 酒日記20 | トップページ | 20120917検見川も吹いた! »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/47122403

この記事へのトラックバック一覧です: 20120916本栖湖確かに吹いたけど:

« 酒日記20 | トップページ | 20120917検見川も吹いた! »