« 20130320鵜原 ぶらりウインドサーフィン | トップページ | さくら »

2013年3月23日 (土)

20130323御前崎 千浜南

今日は吹きますね

行きます!!

Imga0106

富士山が美しい!

新東名で行きます

途中 清水パーキングエリアに入ってみた

なんせサービスエリアはどこも混雑の表示なんだ

入ってびっくりショッピングモールにフードコート

設備はサービスエリア並み

びっくりしたのはここに

0005292_2m


バイク用品のクシタニが入ってたこと

ここのレザースーツを自分も所有してる

品ぞろえも豊富だ

さらにバイクのレンタルショップ

レンタル819まで入ってます

これはガススタンドがないだけのサービスエリアだ

朝10時から開店

自分が入った時に店が開きました

本日は千浜南へ

おお見知った顔も多くポカポカ陽気

風も十分

4.6セールワークス

クワトロリズム71Lを仕立てる

いつもの

シフト波!

20130323_282


何とか追いかけて少しは波乗りさせてくれい

いったん風が落ちて105Lバーレーリズムにチェンジ

ボードが大きくなると

やっぱ動きは鈍いが浮力のおかげでプレーニングしやすくなる

4.6でも風は足りてるってことだ

でも105Lは動きが散漫

波を追いかける途中で失速ぎみでリップまで上がらない

20130323_490


そんなこと続けて4時過ぎまで乗り倒し!

ささっと片づけて 大東温泉へ!

やっぱ日本人はおんせんでしょ!

生ビール飲んで飯食って休憩室で仮眠

全く渋滞なしで帰宅

3時間ですよ

近いもんだ

|

« 20130320鵜原 ぶらりウインドサーフィン | トップページ | さくら »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/51122985

この記事へのトラックバック一覧です: 20130323御前崎 千浜南:

« 20130320鵜原 ぶらりウインドサーフィン | トップページ | さくら »