« 2013022324石内丸山 実連スノボ | トップページ | 20130310 検見川強風! 津波避難訓練 »

2013年3月 7日 (木)

20130302御前崎アマチュアウエーブ応援?

今年もエントリーしてませんが

風がバッチリ!の予報なんで

応援にかこつけてやってまいりました

しかし!

朝からすさまじい吹きっぷり

今年からはまた菊川のゲレンデ

でも、参加人数がずいぶん減ってきた感じはいなめない

ショップライダー

ヒデ君とちづちゃんを発見!

頑張って!

と言いつつ

自分は千浜南で単独で乗る

しかし

凄い風

誰も出てない?

いや

2名ほど出てる!

自分も 3.7ミニマムサイズのセールで出艇

って・・・・・・・

地鳴りがする様な風

3.7でも持ち運びがままならないほど

何とかかんとか波打ち際まで持ってきて

気合を入れて出艇!!!

ズバビューーーンッム

身の危険を感じるほどの風

今にも海上から空に舞い上がりそう!

今までに無いほどの強風

3.7でセールがばたついて

ウオーターがきつい!なんて!

それでもなんだか闘争心に火が

何度か調整して2時間

肩ほどの波に乗ることも何度かできた

風に吹き飛ばされ

風向きが若干オフショアになったところで

限界!

危険!

本日はこれで終了

浜に置いたリグが砂煙で霞むほどの風

大東温泉でゆったりして

ホテル玄へ

そして本日の大会

残念な結果だったヒデ君と夜の部へ突入!

あの ビストロ 夢想屋へ

反省会は大いに盛り上がり!

画像しぼりたての日本酒も飲んでがっつり反省?

イヤー

マスター自慢の酒はうまかった

さらにお手製海苔の佃煮

これが酒に合う合う!

しこたま飲んで

昨年発見したウインドサーファーの居酒屋 ともはる に?

あれ?

無い

店たたんじゃったのかぁ

そこで

カラオケ!

ヤマダ電機の建屋に入ってる

インターネットカフェアンドカラオケ屋さん

歌って飲んで

反省会

もうレパートリー無いって感じで終了

しっかし盛りだくさんな一日でした

さて

翌日

がっつり朝食バイキング!

本日は全く風が望めない

そこで

清水の久能山 東照宮に行ってみた!

Simga0049


つづら折の階段を登るとこれはまた素晴らしい建造物

Simga0074


さすが徳川家康の最初の墓

日光東照宮の本尊!

さすがです

さらに

Simga0094


ここの施設を作るために集められた技能集団の末柄が

Simga0088


日本のほとんどのプラモデル会社の元になったって言うから

また面白い

ここは 石垣イチゴでも有名!

特大2パック購入!

めちゃ旨い!!!!

今が最盛期だ!

この季節

大勢の人がいちごの風船を道端でグルグル回してます

そうこの季節の苺ハウスへの呼び込み娘?おばさん?

いやいや 「いちご娘」 ですってば

帰りは新東名に回ってみた

やはり路面がフラットで走りやすいこと

やっぱり新しいってのは素晴らしい!

画像

富士山オムレツを足柄サービスエリアでいただいた!

まるで噴火してる感じ

できればホワイトソースで雪景色の方が安心感がありそう

2時には帰宅して

週末の車検に向けて準備

さらにヤマダ電機に行って

ウインドウズ8に見合ったタッチパッド付キーボード購入!

こいつがないと8の機能が使いこなせないぜ

|

« 2013022324石内丸山 実連スノボ | トップページ | 20130310 検見川強風! 津波避難訓練 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/50276425

この記事へのトラックバック一覧です: 20130302御前崎アマチュアウエーブ応援?:

« 2013022324石内丸山 実連スノボ | トップページ | 20130310 検見川強風! 津波避難訓練 »