« 20130413春スキー サロモン BBR7.5! | トップページ | 2013042021ザマスターズ »

2013年4月14日 (日)

20130414ダックカップなんちゃってウエーブ

昨夜は田代から9時30分に帰宅してたので
なんとか5時起床できた

本日はショップの
なんちゃってウエーブ大会~
http://www.youtube.com/watch?v=2VCFNiw3vQQ

渋滞無く鋸南富浦に到着
すでに いときち てらちゃんが来てる
ちばひでさんは すでに乗ってるし

まだ風が足りない感じですが
風が上がる予報なので
セールワークス4.6にクワトロ81Lリズムと
マウイセール グローバル 5.8に バーレー105Lの両方を仕立てる

続々とショップ仲間やその外からも終結
石原プロも登場
営業で北海道まで行く途中らしいです

さあてでかいセットで出てみる
風が十分足りているが、波はまだまだ
気持ちよくボードが動く
バランスが良い動きです

アウトのジャイブでは初めて
スイッチスタンスのままジャイブができる
綺麗な波が入っているので
海面が非常にととのっていてさらに波に乗せてボードが良く走る

久々に気持ちよい波乗りです!

大会は1時からなんで
それまで自由に楽しむ
今日は何となく風もインサイドまで入っていて
久々にフォワードトライも可能かも・・・

いざ大会となったが・・・
波乗りでは追いかけても中々波が来ないオンショア
バックサイドで何回か乗っても高得点は望めない
が、乗れる波に乗る方針

ジャンプでもどうも風が弱かったり
良い風の時にカタパルト的な波が無く?
いや、思い切りが足りなかったか・・・
なんだかんだ膝の事とか考えてしまう
言い訳が浮かんでしまうな・・・

よって波乗り、ジャンプ両方ともに一票も無し・・・
悔いが残るなぁ
この機会はフォワードトライに最適だったのに

大会終了後も4時まで乗って
風も波も落ちて終了

岩井のウインドで中級も乗れる
20130414_555


最高に良いコンディションだったと言える

帰りは激混み!
ラジオで館山道、京葉道路、関越道、東北道ともにすごいと放送
昨日のスキーは土曜のみでラッキーだった

何とかショップに到着し
本日はIWAさん家族といつもの ジャスミンで黒酢酢豚
柔らかい豚の角煮に香ばしい黒酢あんかけ
これがゼッピン
IWAさんおつかれさんでした
またよろしく

|

« 20130413春スキー サロモン BBR7.5! | トップページ | 2013042021ザマスターズ »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/51214903

この記事へのトラックバック一覧です: 20130414ダックカップなんちゃってウエーブ:

« 20130413春スキー サロモン BBR7.5! | トップページ | 2013042021ザマスターズ »