« 酒日記33 | トップページ | 20130526龍ヶ崎エリアでフライト »

2013年6月 5日 (水)

2013060102ウインドサーフィン検見川、大洗

もう一年の半分まで来てしまった

で、土曜日

曇り空でも明日はさらに雨模様なんで数値も何とかフォーミュラー日和な予報

検見川行きました

隣の幕張の浜でなんかイベントやってて
にぎやかだが
どよーん

曇り
北東の風 5m?

迷わずベイパー 10.5

スター フォーミュラー145L

デボシー70cmフィン
で出撃!

インサイドほんとに風無し
さらに北東風なのでオフショア
いざと言う時のため携帯電話は忘れずに!

あ、新型カメラも使ってみよう!

沖でも走ったり走らなかったり
まあ良いでしょう
気持ちよくマリンスタジアムちょい手前までは行けた
ドカスカ ドカスカ
イベント会場から音が響き渡る
ステージの照明がピカピカしてる
さらに レッドブルのアクロバティック飛行も!

レッドブルは私の後輩君バイクスタントライダーもよくコラボしてる
http://www.youtube.com/watch?v=5WEcg_euzBg&feature=player_embedded
海上は10.5にフォーミュラーで少人数だけ盛り上がった

http://www.youtube.com/watch?v=pl6T44XBsu4&feature=c4-overview&list=UUMkZT5W_7IvB5fRh6XkzLGQ

しかし

しだいに風向が東に振れ始めスタジアム方面には行けなくなってきた
行くと帰るのが相当きつくなるはずだ

動画もけっこう撮れたし4時まで楽しいクルージングを独り占め!

4時には終了

翌日の予報は雨の北東風
富津か?

大洗も良さそう

朝の段階で携帯電話のメモリ使いすぎにて
大洗の情報見てからはブラウザが不調となり
ええい
大洗い行こう!
ウエーブの方が体の消耗が少ないだろうって事でGO!

震災後始めて行く事になる

はたして以前のような感じだろうか
ほぼ2時間弱
富津も三浦も同じ時間で行ける
うちは良いといえば良い場所なのかも

おお!

サンビーチ!
20130602_002 以前のままです
震災前と何も変わった感じが無い
建物も変化ないように見える
皆さんの努力の結果ですね

ありがとう

間違いなく4.6コンディションでは無いので
はなからバーレー リズム 105Lしか持ってこなかった

マウイセール 5.8 グローバル

これでバッチリ!早めに昼食してからGO!

ショップの仲間も大勢いるし心強い!

昼ごろはインサイドまでしっかり風が入って完璧
波はジャンクな腰程度が時々

でもサイドショアなんで2回はフロントに行ける場合もある

しだいにインガスになりつつも波に置いて行かれるほどでは無い

さらに快晴なんですよ!天候は期待してなかったけど
風が冷たいが陽射しで暖かい
でもセミドライだけどね

なんとも気持ちよいライディング
梅雨時期の感じじゃ無いね
最高です!

本日は2回もセールだけフォワードしちまった
ブームは折れなかったけど・・・・
ヤバ

3時30分まで乗って
疲労でやばくなってきたので終了

最後にトップでスラッシュ!(たまたまね)
で〆られたので満足

帰りは常盤道が大渋滞
桜土浦で下道へ

ついでにラムエッティに寄って
130604_1246010001 修理に出してたマフラーを引き取る
12700円
けっこうバラバラに壊れていたので工賃が貸さんでしまった

エンジンの振動対策しにゃあかんかぁ

|

« 酒日記33 | トップページ | 20130526龍ヶ崎エリアでフライト »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/51889651

この記事へのトラックバック一覧です: 2013060102ウインドサーフィン検見川、大洗:

« 酒日記33 | トップページ | 20130526龍ヶ崎エリアでフライト »