« 20130526龍ヶ崎エリアでフライト | トップページ | またも父帰らず2013061920 »

2013年6月13日 (木)

20130609本栖湖今年初

土曜はモーパラエンジンユニットの修理

まだ燃料タンクは完全な修復はできていない

ポリタンクにウインドウオッシャー液が入ってた樹脂を溶かし込んだら

どうも油脂分が分離して溶着しなかった・・・

ちょっとやっかいな状況だ

一旦除去して洗浄しなければダメだろう

同じポリタンクの素材を溶かし込まないとダメだな

さて日曜

たまさんは土曜からキャンプ本栖湖

天気は晴れ予報

これは例年ならばっちり吹くはず

しかし

高速道路の混雑は・・・・?

朝5時起きてもなんか乗り気になれず二度寝

朝飯食って9時

交通情報は何と!クリア!

まさか?

今から行く?

行きます

どうせ昼過ぎからしか吹かないわけだし

なんとも拍子抜けな渋滞全くなしの中央道

すごいねぇこの日中に

12時には途中コンビニよっても到着

???

本日は大会?

いつも大会の時には山側のフェンス沿いに車を止める指示があるので

本日もみなさん山側?

いや、そういうローカルルールになったらしい!

すばらしい

二車線が有効に使用可能です

これが良いね!

玉さんに聞くと

フェイスブックでどなたかが広めたらしい?

すでに風がはいり始めてる

さてと

この時期相当吹き上がる可能性があるので

まずはマウイセール タイタン 7.5 昨年のピザーラカップのオークションで落としたものだ

ボードはタブーマンタ125Lに46センチ ターロンフィン

さーて
突風にはじかれないように
ガスティーコンディション
なんとかプレーニング
やはり9.0の方が?

いや

きっと風は上がってくるはず

しっかりプレーニングする風は途切れ途切れとは言え十分楽しめる

ビデオもしっかり撮影

http://www.youtube.com/watch?v=MStO5QdbdVs

今年お初の浄土を十分堪能

ボードがめくれ上がるくらいの風も入るが
スピードは48.2km程度しかでなかった

4時まで乗りまくって終了とする
もう間接が痛くなってきた

終始晴れて気持ちよく乗れるコンディションでした

いつものいずみの湯 温泉に行って ちょいと飲んで食って風呂入って

マッサージ機にもかかって一眠り

9時前に渋滞情報確認すると
中央道だけまだ渋滞あり
今日は御殿場周りで買えってみるか

御殿場のインター入口相当手前でけっこうな渋滞
そんじゃ大井松田まで行く

横浜から・・・さて
まっすぐ入るか
湾岸に回るか?
走りやすい
湾岸行くかな・・・

としばらくしてカーナビの範囲に湾岸線が入ってきたら・・・・

なんと広範囲に工事のマーク!!!
耐震対策集中工事だぁ

しまったなぁ
仕方ない

大黒ふ頭付近で40分もノロノロ・・・

それでも12時には帰宅
まあこんなもんでしょう

工事さえなければ相当早そうだ

今後はこのルートも考慮しよう!

|

« 20130526龍ヶ崎エリアでフライト | トップページ | またも父帰らず2013061920 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/52004367

この記事へのトラックバック一覧です: 20130609本栖湖今年初:

« 20130526龍ヶ崎エリアでフライト | トップページ | またも父帰らず2013061920 »