« 20130609本栖湖今年初 | トップページ | E25また来た左前だけハブ スタッドボルト折れ »

2013年6月24日 (月)

またも父帰らず2013061920

2011年12月初旬に車で消えた事件から

1年半

自転車でちょっとした集まりで近くの集会所に出かけたが・・・

集会所にも行かず

28時間行方不明

捜索願も出した

今度は自転車だが

駆動範囲は広い

昼の1時に出て夕方までは飲み会にも出てるんだろう?

と疑いもしなかったので相当遠くに行っていてもおかしくない

通報が無いのはどっかで走り回っているからだろう

沖縄から帰宅して会社、帰宅したらこの始末

んー

いつかこうなると思っていたのでGPS機能の携帯は用意してあるが・・・

持ち歩かない事も多く

今回も・・・

探しようが無い

翌日午後4時頃になって救急から電話

路上で座り込み意識もうろう、腹痛うったえて

地元の人が119番通報

病院に救急搬送したとのこと

どうやら生きてはいる様子だ

発見場所は自宅から7kmほど離れた40年ほど前に住んでいた

場所のすぐ近く・・・

さらに所持品確認すると朝の4時には

20kmは離れた船橋の海神のコンビニで飲み物を購入している

んー

とんでもない距離を移動している

衰弱して動けなくなるのも当然

さらに自宅を通り過ごして4年程度住んだだけの過去の住居跡に向かうとは・・

・・とほほ

体力があるうちは人に話しかけられても

しっかり受け答えをしてしまうが・・しかし・・・実は一部記憶が欠落してる

周囲が見ても様子がおかしいくらいに衰弱してようやく公になる

まあ、交通事故などで他人に迷惑かけなかっただけ良かった

病院では血液検査で最悪の状況

脱水による血液濃縮、末端組織の硬直化、毒素放出、多臓器不全に腸ねん転まで起こしているとの事

声をかけるとしっかり答えるが

夕べはホテルに泊まったとか

自転車で2回転倒したとか

下腹が非常に痛いとか

言う事は言う

緊急手術でまず腹膜炎まで行ってなかった腸を一部切除

腎臓機能も無いので透析、水分投与その他・・・・

で集中治療室へ夜の11時

執刀医、看護士さん、救急搬送の消防の方には感謝です

6日たっても集中治療室のまま人工呼吸器をつけているので眠っているが

腎臓機能が少し戻ってきたので

そろそろ外す準備に入るとのこと

さてどうなるか

|

« 20130609本栖湖今年初 | トップページ | E25また来た左前だけハブ スタッドボルト折れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/52171365

この記事へのトラックバック一覧です: またも父帰らず2013061920:

« 20130609本栖湖今年初 | トップページ | E25また来た左前だけハブ スタッドボルト折れ »