« 2013かーちべー | トップページ | 酒日記34 »

2013年7月 7日 (日)

20130707検見川

6月17日以来だ

午後は親父の見舞いなんで
弱い風予報の午前、検見川へ
弱いと言っても昨日、一昨日の爆風に比べてってこと

7m程度は吹くはず
ショップでは身障者の人たちへの体験ウインドサーフィン
申し訳ないけど、不参加で 走ります

久しぶりの検見川
梅雨明けの今日はもううだるような暑さかな
でも以外に水温は低めで助かる

タブーマンタ125L ターロンフィン46cm
マウイセール タイタン9.0!

午後は風が上がる予報だが
今はこれがジャスト

ウインド久しぶりでさらになんとなく体に力が入りにくいなぁ
ランニングにスイミングはしっかりやってるけど
でも、ウインド筋肉が少し足らないかも

130707_114901


アウトはけっこうきついくらい
検見川特有のチョッピーな波
さらに浮遊物多くフィンが引っかかる草
固形物も多い

一度500mm×300mmくらいの樹脂の箱にぶつかって吹っ飛んだ
ボックスは壊れなかったみたいだけど
やばかった

フルプレーニングでの浮遊物回避は厳しい!

何とかOKで12時30分まで楽しめた

久しぶりに
にしやんにも偶然会えたし
かぶちゃんにも会えた

検見川はたしかに地元って言えるな

近くのコンビニで買い物してたらNAPAの森の熊さんに声かけられた

お子さんが 川崎病で海浜病院に入院したのでとおりかかったらしい

世の中狭いのう

|

« 2013かーちべー | トップページ | 酒日記34 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/52350416

この記事へのトラックバック一覧です: 20130707検見川:

« 2013かーちべー | トップページ | 酒日記34 »