« 父帰る20130721 | トップページ | E25 ZD30DDTi キャラバン40万km達成! »

2013年8月22日 (木)

酒日記35

130815_142501


サントリー 白州

スモーキーフレーバーは燻製の香り
でも強い癖があるほどでなく
程よい!

日本のつまみにも合う

竹鶴は ちょい甘目なタリスカーっぽいかな
どちらもロックかストレートが旨い!

黒の木挽 も良い香りの芋焼酎だ

最近けっこういただいているが・・・

人間ドックで腎臓機能低下と血圧と血糖が若干高め

これは・・・・・

水泳の時1200mも泳ぐのに 水を取って無い
その後酒飲む
職場変わって昼食弁当にバリエーションが増えて
冬に毎昼食3ヶ月 煮込みうどん汁まで飲んでた・・・
ウインドサーフィンで波に巻かれて海水飲みまくり・・・
 寒くてまた水分取らず・・・・
塩分が多すぎか
さらに 米 食わないけど味つきのおかずの量が増えた
親父のせいにしたくないが、失踪、入院騒ぎで運動量が減ってたし
ウインドしてなかったし
ストレスもあったのか?

長く楽しみたいなら

つまみを控えて飲みも少し抑えるかぁ

|

« 父帰る20130721 | トップページ | E25 ZD30DDTi キャラバン40万km達成! »

」カテゴリの記事

コメント

ヤマケンサンキュー
ほどほど飲もう

投稿: windmania | 2013年8月22日 (木) 23時28分

水割りなら水分が摂れてオーケーかと・・・(^o^)V

投稿: ヤマケン | 2013年8月22日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/52974424

この記事へのトラックバック一覧です: 酒日記35:

« 父帰る20130721 | トップページ | E25 ZD30DDTi キャラバン40万km達成! »