« 20131020レース本番 | トップページ | 20131101京都御所から京丹後へ »

2013年11月30日 (土)

2013101920JWA FW アマCSとオープン参戦 実連解散P

JWAフォーミュラーウインドサーフィン アマチュアチャンピオンシップ2013

浜名湖

お世話になってきたウインドサーフィン実業団連名 解散パーティーもあって
参加してみた

4時30分起床の5時出発って感じ

いつもの御前崎行くのと同じ
湾岸回って行こうとしたら?
どうやら一部通行止め情報がナビに・・・・

じゃ、東京湾トンネル抜けてから首都高へ

でも・・・東名川崎で事故・・・2km20分
牽引していたプレジャーボートが外れて、路肩でストップ???

何とかその先は三ケ日まで渋滞無し
途中 富士川サービスエリアでしらす釜揚げどんぶり!

131019_174901


富士山が今年初冠雪だったが曇り空で上部が隠れて撮影には耐えない
でも、節目の富士山は美しい
夕方やってたテレビの画像拝借

三ケ日から20分程度でビーチスマリーナに9時15分到着
けっこう皆さん到着してる

小奇麗な湖畔の設備です

131019_1125010001_2


しかし、どんより曇り、小雨、無風
まづはフォーミュラーを仕立てて
10.5ベイパーを組み立てる

まあ見知った人と雑談で暇を潰す
ぼう ○○ハの関連社員の方から
V MIN?の開発秘話聞いたりして盛り上がったぁ
冷却ファンやらホイールベースのことなんか

そんな中 Aグループ(自分はB) 7.5㎡級はスタート予告!

ほんとにできるんかなぁ?

実連の老齢な皆様も次々出艇!

え、いつも運営サイドの、あの人もこの人もウインド乗れるんだぁ?
ってな失礼な・・・

実連の創世記では活躍していたのだった?!

でも・・・レースやっぱ一部キャンセルだったらしい

本日は実連解散 フォーエバー パーティー
そちらの準備で フォまれ君も来てる・・・でも
カレとはスキー場の宿かレストランか温泉でしか見たことが無かった
水辺で会ったのは初めてだけど、パーティー準備のために来てるので
海上にいるのは今回も見送り

Ca3b0048_2


Ca3b0047_2


Ca3b0051_2


Ca3b0053_2


Ca3b0055_2


Ca3b0057


なわけで湖畔を散策

浜名湖唯一の島 つぶて島

回り込んで山に入るとお寺が2件

こんな半島の先っぽにもあるんですね

アサガオ?綺麗な大倫の花弁

10m以上もの高いところまで延びてる

こりゃなんて花か?葉っぱは見慣れないけど花はアサガオだね

で、やっぱ本日は終了

一旦宿 くれたけいん鷲津 わしづ へ

駅前です
なんかお祭りしてる様子?

Imga0012


チェックインしてから様子を見に出てみると!

駅前広場に向かって山車が練り歩いてる!
おお!さらに広場では振舞い酒! 升酒ですよ!

Imga0016


思わずいただきます!
さらにImga0022


Imga0024


花火まで上がってこりゃまたパーティー前の景気付けには上出来!

そしてマイクロバスで会場 ヴィラ浜名湖 へ

こりゃまた豪勢な感じの会場です
前の結婚式が終わって無いって・・・待ち

それでも手馴れた実連の皆々、対した遅れも無く準備を整えて
オープン!

Imga0051


サクラダさんとシフォさんがあの名番組 ザ・ベストテン!
に似せて登場し、進行もあの順位表の画像が出されて
10番目から
プログラムがめくられて行く!

プロジェクター画面は2面も使用してマルチ画面!
(ちょっと不手際もあるが愛嬌です)

Imga0150


すばらしい演出です

Imga0054


Imga0097


功績のあった人、逸話のある人、思い出のイベント、ファミリー紹介、創世記の話画像、会場に来られなかった人への直撃テレフォン、懐かしいの実連立ち上げ年度のイントロ当てクイズ、テキーラナース攻撃

猛烈な勢いと構成にビックリ

さすが としか言い様がありません

この勢いをJWAが継承できるとは思えないなぁ・・・・

いや、実連の勢いも取り込んで楽しく大きくなってほしいですね

7時30分から10時30分まで 大いに騒いで楽しめました
送迎バスに乗って くれたけいん鷲津  就寝

最終日へ続く・・・

|

« 20131020レース本番 | トップページ | 20131101京都御所から京丹後へ »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/53675088

この記事へのトラックバック一覧です: 2013101920JWA FW アマCSとオープン参戦 実連解散P:

« 20131020レース本番 | トップページ | 20131101京都御所から京丹後へ »