« 2013ラスト ウインドサーフィン | トップページ | 酒日記40 »

2014年1月 2日 (木)

2014 初ウインド

昨晩は

居酒屋で同じく
玉さん、ヒデ君ときっちり飲んで
部屋で紅白
でも・・・
AKBが終わって、大島卒業ってなハプニングを見た途端
意識不明・・・・
サブちゃんの最後って????
気が付いたら
さだまさしがしゃべくってた
2014
さて元旦
6時50分に一旦目が覚めて外の様子を眺めても
東の空は曇り
今年はご来光は無理か
屋上からなら見られることは前日確認済だけど
二度寝
さて本日の 玄 の朝食には
お重に おせち料理 お雑煮もあり!
遠くの風車はしっかり回っている
昨日の予報通りなら完璧かと・・・・
140101_1023010001 大葉寿司かと思う程の元旦そよ風
でも
舞阪はすでに12メートルだと待つこと1時間
11時から入って来ました
37ジャストアンダー
波胸から
徐々にアップ
ジャストオーバーへ!
ヒデくん
目の前でフォワード完着
松井さんもこの3日ご一緒できたし
昨日は間近で石原さんのバックループ
テンション上がってきます
波も上がって頭超えも~
松井さんいわく
久々にほんとの波に乗った気がした!
とのこと
素晴らしい条件に乾杯!
ほんと
3.7オーバーの海面に無数のウインド仲間
大波の中
並んで走ってるだけで
何か、大きなことを皆で成し遂げている感がある
一部の勇者のみがこの海面に居るって言うのか
素晴らしい地球に感謝の元旦でした

|

« 2013ラスト ウインドサーフィン | トップページ | 酒日記40 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

ウインドは趣味
家族は家族だよね

まあうまいこと調整して御前崎まで来るだけすばらしい

投稿: windmania | 2014年1月 2日 (木) 13時02分

やっぱり 乗れたんですね!

自分は、家族サービスでした。

今年は海と呑みでご一緒したいです!

投稿: ダヒ | 2014年1月 2日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/54464795

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 初ウインド:

« 2013ラスト ウインドサーフィン | トップページ | 酒日記40 »